忍者ブログ
Admin§Write

慢性前立腺炎のメモ

非細菌性慢性前立腺炎で頻尿に悩む管理人がウェブを徘徊しながら集めるブックマークと雑記。

慢性前立腺炎のメモ ≫ Entry no.13 「ステーブラの服用中止。」 ≫ [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ステーブラの服用中止。

土曜日の午前、病院へ。金曜日に行かなければならなかったのですが、1日遅れ。

数ヶ月前から月に1~2度あった胸が締め付けられるような苦しみが今週頻発したので、医者に言うつもりで病院へ向かいました。本当は、数ヶ月前に言わなければならないこと。

以前、土曜日に病院へ行ったときにはかなり混んでいたのですが、今日はそれほどでもなく。

医者に胸が痛む時があることを言ったら、ステーブラの服用中止。2週間しかもらえないステーブラが無くなったため、セルニルトンを4週間分もらうことに。

胸が痛いのはステーブラのためではないような気がします。素人判断ですけど。昔、5年ほどタバコを吸っていた悪影響が年齢を重ねた今になって出てきているのだと思います。

それにしても、午後の頻尿は酷かったです。ステーブラを飲まなかったから…? それを気にしていたから…?

PR

●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
ブログ内検索
前立腺肥大症の治療情報
泌尿器科医のブログ
プロフィール
HN:
nin1
性別:
男性
自己紹介:
慢性前立腺炎の治療のために泌尿器科へ通院中。

■ 連絡用メールフォーム
リンクは自由です
すべてのページにおいて自由にリンクしていただいてかまいません。
バーコード

≪ 調子の良かった日。 |PageTop| 前立腺炎治療の鍼灸院一覧 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【nin1】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog