忍者ブログ
Admin§Write

慢性前立腺炎のメモ

非細菌性慢性前立腺炎で頻尿に悩む管理人がウェブを徘徊しながら集めるブックマークと雑記。

慢性前立腺炎のメモ ≫ Entry no.15 「座り方は大事ですよ。」 ≫ [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


座り方は大事ですよ。

久しぶりですが、色々と書いておきます。

もらってる薬は、セルニルトン4週間分です。ここ最近ずーっと同じです。本当は1回につき2錠飲むわけですが、知らんふりして3錠飲んじゃってます。朝飯食わないので、朝に飲む習慣が無いんですよね。昼と夜で計6錠です。

突然ですが、「座り方」大事ですよ。

普段、畳での生活をしていますが、女座りをする事が多いんですよ。体の右側の方に足を投げ出しています。そのような座り方をすると、上半身の体重と左足の太ももに陰部の左側が圧迫されているのが分かります。

陰部の左側に少し痛みがあるのは、このような座り方を長年続けていたからだと思います。

あと、2ちゃんねる発「前立腺炎」の完治を目指すページにリンクして下さってありがとうございます。というか、良いんでしょうか、このページをリンクさせちゃって。初めて見た時にはビックリしてしまいました。

記事の内容はスカスカのままだと思いますが、サイドバーは充実させていきたいと思っています。

PR

●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
ブログ内検索
前立腺肥大症の治療情報
泌尿器科医のブログ
プロフィール
HN:
nin1
性別:
男性
自己紹介:
慢性前立腺炎の治療のために泌尿器科へ通院中。

■ 連絡用メールフォーム
リンクは自由です
すべてのページにおいて自由にリンクしていただいてかまいません。
バーコード

≪ とりあえず、生きてます。 |PageTop| 調子の良かった日。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【nin1】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog