忍者ブログ
Admin§Write

慢性前立腺炎のメモ

非細菌性慢性前立腺炎で頻尿に悩む管理人がウェブを徘徊しながら集めるブックマークと雑記。

慢性前立腺炎のメモ ≫ Entry no.4 「亜鉛+何かを…」 ≫ [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


亜鉛+何かを…

先日から亜鉛を飲んでいるわけですが、この文章を見て考えさせられました。

栄養が体内で働くときには,単独で働くのではなく,必ずと言って良いくらい,相棒が存在しています。それも,ひとつの組み合わせで機能するのではないため,すべての栄養が何らかの形で直接的,または,間接的に絡み合っています。

教えて!goo サプリメントについて。

亜鉛だけ摂取していれば良いという訳では無いようです。何を摂れば良いのかを調べておかなければなりません。

ただ、私の場合、確実に亜鉛不足のようです。色々なページを見てまわりましたが、亜鉛を多く含んでいる食べ物を最近全く摂取していないことが分かりました。

とりあえず、日付変わって昨日、スーパーマーケットから惣菜のニラレバを買ってきました。賞味期限切れになってしまいましたが、今日食べたいと思います。

PR

●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
ブログ内検索
前立腺肥大症の治療情報
泌尿器科医のブログ
プロフィール
HN:
nin1
性別:
男性
自己紹介:
慢性前立腺炎の治療のために泌尿器科へ通院中。

■ 連絡用メールフォーム
リンクは自由です
すべてのページにおいて自由にリンクしていただいてかまいません。
バーコード

≪ セルニルトン |PageTop| 尿検査のプレッシャー ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【nin1】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog